公務員試験までの勉強計画① 8月24日~9月15日

 R3年8月24日

 

 おはようございます!くまさんです。

 

 公務員試験に関して全くの無知でしたが、いろいろ調べて勉強計画を立てました。

 

 公務員試験の予備校などもありましたが、大学受験でも塾に行かなかったことから、予備校にはいかない選択をしようと思います。(もし、行き詰ったら行くかも?)

 

 私は、暗記科目が苦手なため、スタートダッシュは暗記科目に力を注ごうと思います。

 

 

  せっかくの夏休みですし、量は多いですが、時間を有効活用して頑張りたいと思います。 

 

 また、勉強の進捗状況を書きたいと思います。

 

 では、また!